パン・コン・トマテ

f:id:kumitientienn:20200422155005j:plain

 

 

パン・コン・トマテ

作りました

家で仕事のひでちゃん(オット)のおやつです

 

 

ja.wikipedia.org

 

 

作り方はすごく簡単で

バゲットを適当な大きさに切ってトースターでこんがり焼いたらにんにくをこすりつけ→半分に切ったプチトマトをこすりつけ→塩をしてオリーブ油をかけたらできあがり~

 

 

 

f:id:kumitientienn:20200422155650j:plain

 

 

窯焼きパスコ

どこの店でもおいてるわけじゃないけど、美味しい

・・・ような気がする

 

www.pasconet.co.jp

 

f:id:kumitientienn:20200422160715j:plain

 

 

なんか、パン屋さんのバゲットみたい

パスコの食パンはもちもちで美味しいなぁ~とは思ってたけど

これはっ・・・!

って感じです

 

 

あっそうそうパンコントマテなんですけど

おやつっていうよりは

お酒のおつまみによかったかな~って思います

一緒に紅茶もってったけど、ブランデーでもたらしとけばよかったかな

あ。だめだ、仕事中だった!

 

 

 

 

f:id:kumitientienn:20200422161453j:plain