小さすぎるうちの畑とプランター(の一部)

f:id:kumitientienn:20200520223548j:plain

家を建てたときに

ひとりで頑張って作った一坪菜園

今年もはじまりました

 

奥がピーマン、右がプチトマト、手前がきゅうり

 

 

f:id:kumitientienn:20200520223737j:plain

ブランターに、もらった菊芋を埋め(植え)たら

もっさり、勝手に毎年生えてくる

芋が小さすぎて食べようと思えず

ただ、これを地植えしてはいけないことだけは、わかります

繁殖力がすごい

f:id:kumitientienn:20200520223928j:plain

繁殖力といえば、プランターミョウガがすごい

これじゃ、ミョウガ生えてこないんじゃ・・・

いったい、どうすれば・・・

f:id:kumitientienn:20200520224150j:plain

このミョウガの葉っぱ、やばいくらい次から次へと・・・

f:id:kumitientienn:20200520224248j:plain

繁殖力すごすぎる、パート3

ミント

これも勢いがとまらない

 

 

地植え厳禁、3連発でした