焼いてしまった焼きおにぎり(再)

f:id:kumitientienn:20201025222350j:plain

前回の反省をふまえて、

握ったおにぎりは味噌を塗らずに、ラップをしないまま一晩おいてみた

うん、しっかりと表面乾いてます

f:id:kumitientienn:20201025222537j:plain

そして白焼き?というか、そのまま焼いてから味噌を塗った

味噌は塗りやすいようにちょっとみりんでのばしてみた

結果、ごはんもくっつかずにまずまずの出来!

そして

f:id:kumitientienn:20201025222706j:plain

握るまえに醤油・だしの素・みりん・ごま油をまぜたやつ

これもなかなか美味かったー!

中まで味ついてるのがいい~!

これでキャンプ飯のレパートリー増えたー!

でも

美味しいから何個でもいけてしまう、ヤバイ

焼きおにぎりは食べ過ぎ注意だ、ホント・・・(;´д`)