行ってしまった、生まれて初めてのキャンプ①~CIMAたてやま体験センター

 


f:id:kumitientienn:20201123203744j:plain

この日のお天気は下り坂、どころか強風&雨予報

というわけで、人生初キャンプは貸し切りとなりました!ヤッター!

管理人さんに管理棟やトイレ、シャワーなどの説明を受けたあと場内を案内してもらった

f:id:kumitientienn:20201123204403j:plain

あそこもいいなー晴れたら星空みえるなー

f:id:kumitientienn:20201123204334j:plain

管理棟から上がった、ここに決定!

まだお天気が穏やかなうちにタープとテント、たてます!

f:id:kumitientienn:20201123210241j:plain

 雨のことも考えて、ちょっと高めのところにした

このころ(↑)にはもう風が強くなってきてタープがバッサバッサ

雨もパラつきはじめてきた!ヤバイ~!

さぁどうなる⁉

 

・・・次回へ続く!