さっそくの2回目キャンプ①~昭和の森フォレストビレッジ

f:id:kumitientienn:20201206212333j:plain

初めてのキャンプからちょうど一週間後

うちから車で20分ほどのキャンプ場へさっそく来てしまった

今回は天気はくもりで、風はなし

ということでタープを一人ではった!

いろいろ考えたのに

タープとテントが結局前回と同じような配置になってしまった

そしてオットは焚火にへばりつき、なにもせず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

f:id:kumitientienn:20201206213002j:plain

そんなこんなで夜になり

あ、今回も火打ちがねで火おこしできず。。。

f:id:kumitientienn:20201206213110j:plain

ファイヤースターターで火おこし

火がおちつくまで、お湯と甘酒(灰入り)を温める

アルミホイルで包んだじゃがいもとさつまいも、美味しかったなぁ

あとはテキトーにお肉を焼いたりして夕食を終える

シャワーが20時までなので急いで管理棟に向かい

なんだかんだで23時就寝

前回と違ってほかのお客さんもいたので、

本来のキャンプ場ってこんな感じかなーと思った

でも、何げに夜のトイレが怖くないのが一番うれしかったかも( ´艸`)

 

 

次回へ続く