秘密のキャンプ場①~基地編~

f:id:kumitientienn:20210329002544j:plain

千葉県にある、このキャンプ場は情報が非常に少ない

その数少ない情報で、サイトが狭いということだったけどそんなでもなかった

f:id:kumitientienn:20210329002738j:plain

上には木が覆いかぶさるように

地面は木の皮?っぽい・・・なんていうんだろ

f:id:kumitientienn:20210329002923j:plain

今回の基地の配置はこんな感じ

たき火付近の配置はこれからというところ

f:id:kumitientienn:20210329003104j:plain

キッチン?はこんな配置

ラックも前回から追加され、形が出来上がってきた感じ

f:id:kumitientienn:20210329003240j:plain

そして今回から導入したチャコスタコンロ

ゴトクは

L字の金具3つ、ネジとナット各4つ(ホームセンター)

自在金具4つ、ケーキ型(100均)

f:id:kumitientienn:20210329003453j:plain

このままでは穴が大きすぎてスカスカなので

ダイソーで買ったザルをつぶしてはめてみた

ぴったし!

 

キャンプでは初出動だけど、家で何度か試し

受け皿はさほど熱くならないことを確認してある

今回はこれを使って調理をしていくつもりである!