花はなの里~わんにゃん天国に癒される編~

f:id:kumitientienn:20210624213034j:plain

にゃんこと遊びたいがための、一番下(管理棟に近い)のサイト

景色よりわんにゃん天国を選んだ結果である

でも

ねこちゃんは遊びにくるけど

わんちゃんは来ないので、管理棟まで行って遊んでもらう

なのでわんちゃんの写真は撮れなかった・・・

ごめんね、ジロウちゃん、サブちゃん・・・

f:id:kumitientienn:20210624213444j:plain

一番にお迎えしてくれたのがゴロウさん

頭をすりすりすりすり・・・手に甘えてくる

めんこい~

f:id:kumitientienn:20210624213349j:plain

そしてなんだか気高い

f:id:kumitientienn:20210624213544j:plain

そして自由だ

f:id:kumitientienn:20210624213656j:plain ゴロウさん

f:id:kumitientienn:20210624213952j:plain カボスちゃん

 どうやらこの二匹が私達の接客担当になったみたいで

夜ご飯までそばにいてくれた

途中でゴロウさんが管理人さんに回収されていったんだけど

この下のコが朝までずーっといた

雨降ってたのに・・・

おいでーっていうと「にゃんっ」っていってかけてくる

かわいすぎる・・・(*≧∀≦*)!

 

家に帰って動画を見て名前と、このコが看板ねこっていうのを知った

さすが売れっ子、ナンバーワン!

人の心をつかむのがとても上手で、もうメロメロです

私の行動に、好奇心いっぱいに見つめてくるオメメが忘れられない・・・

 

 

設営のあいまに、

近くのベンチにいたねこちゃんとふれあっていた

管理人さんが「その子、たぶん近くのダムに捨てられた子だと思う」、と

すごく人懐っこくて私の座った膝にのって、手にすりすりしてくる

なんだかせつなくなって、もっとなでなでした

 

 

オットに「中に大人しい犬がいる」といわれてお邪魔した

お座りした大きい白いわんこがいて撫でさせてもらった

すると管理人さんが

「そのこの兄弟のタロウちゃんが亡くなって元気ないの」

「やっぱりわかるみたいで、この前まで食欲もなくて」

激しくなでた

そしたら寄り添って座って、ごろんして、お腹をみせてくれた

癒してあげたいのに、癒された