これは絶対キャンプに便利!

f:id:kumitientienn:20210909222046j:plain

キャンプで出る、ちょっとした水

たとえば、歯磨きとか、ゆで汁とか、なんかの汁とか

そんなときに便利なのが携帯トイレ!

ちょっとそのままでは捨てづらいけど、わざわざ炊事場までいきたくない

そんなときに超便利

いつもは3個入りのやつ(定価は忘れた)を使ってたけど

セリアで発見

何種類か売ってたけど

一番薄くて容量も書いてあったからこれにしてみた

 

頻繁に使うようならトイレ用凝固剤のほうがいいと思うけど

ただ50個とか100個入りになる

簡易トイレのことも考えるとこっちのほうがいいかもしれないけど

まぁ今は目先の便利さでってことで(´ω`*)