秘密のキャンプ場~とにかくゆったりスペース~

f:id:kumitientienn:20220315093934j:plain

アーリー(1時間一人 100円)

入園料大人ひとり 500円

車一台、テント一張り 3500円

薪一輪車一台分 1000円

チェックイン 14時

アウト 11時

f:id:kumitientienn:20220315171306j:plain

この日は自分たちを含め

宿泊3組、デイ1組

これで混み混みだそう

当然おとなりさんとの距離は十分ある

f:id:kumitientienn:20220315100351j:plain

場所はたっぷりあっても

そこはそれ、あんまり離れすぎてても落ち着かず(´ω`*)

貧乏性というか

小心者というか

f:id:kumitientienn:20220315100619j:plain

隣接してる森もいい感じ

落ちている木とか拾ってもいいそう

ありがたや~

f:id:kumitientienn:20220315100829j:plain

焚火をある程度楽しんだ後は

明るいうちに夕ご飯

今回のメインは鹿肉

もも肉は少し前にロースト鹿にして食べ

このロース肉はやっぱり焼肉でしょー!

塩こしょうとガーリックパウダーをふりふりして・・・

f:id:kumitientienn:20220315101422j:plain

スキレットで焼く

パサパサを警戒してスキレットにしてみたけど

あとから網で焼いて食べても柔らかくて美味しかった

ちょっとレバー感があるなーと思った

f:id:kumitientienn:20220315101605j:plain

あとは味付き巨大豚肉

はっきりいってこれは失敗

というか普通

そのほかにアスパラとか牛肉とかウインナーとか

もちろん白米は必須

何気に

ウインナーon the ライスが美味しかった

 

 

 

 

 

 

次回食後のデザート編へつづく