秘密のキャンプ場 ~初張りテントを携えて~①

9999円(税抜き)テント

雨がちょっと上がった隙に張ってやりました

初めての大型テント、手間取った~(´;ω;`)

耐水圧がたしか1000だったと思うので、ちょー心配

結果的には雨はすぐ上がったのでなんとか大丈夫だった~

でも前室が広いって本当に助かる

今までタープの下に物をおいてたけど、濡れるんだなーこれが

前室さまさまです

それに寝るところが今まで使ってたテントの2倍くらいの広さ

高さもあって、身体の大きなオットはうれしかったみたい

 

初心者が初めて買う大型テントとしては良かったと思う

ただ、干す、たたむ、がすごく大変だった

こんなもんなのかな、こんなもんなんだろうな・・・(/へ\*)