痩せるってエコロジー

新聞の広告で「これであなたも痩せられる」とか、「なんとかダイエット」という文字をよく見かける。たいていそういうダイエットは楽で、お金がかかる。
ダイエットはお金がかかるものだ、というかんがえかただったが、実はその逆で節約にもなるし、見た目だけじゃなく体の中までキレイになれるものだったのだ!
糖尿病食は一般の健康な人は、正直する必要は無いと思う。食べれるうちに食べておかないと、食べられなくなったときに後悔するんじゃないかな。
ただそれをダイエットのために活用することはとても有効だと思う。
必要なのは強い気持ち、それだけで、健康的に痩せられるから糖尿病食を覚えても損はないんじゃないかな。覚えればそんな難しいものではないと思うし。
食事制限と、ウォーキング。やり方を覚えれば、体の内側からきれいになれること間違いなし!
次からちょっとずつ書いていこうかと思う。最近体重かもとリつつある私自身への警告である