「ハミングフレア」

「花のエッセンス」これはいい!

なにがいいって、匂いが!
今までもハミングフレアを使ってきたが、今までで一番いい香りだ。
心が癒されるというか、落ち着く。
赤ちゃんの匂いっていうか。。。
ふわふわ感も前のよりもあるような気がする。

でも、洗ったあと、もうちょっと匂いが持続すれば言うこと無いんだけどな。
あと、量を結構入れないと、あまり匂いがしないから、すぐなくなっちゃう。
ほんとはほのかに香るくらいがいいのかもしれないけど、わたしの好みでたくさん入れているだけなんだけど。

いまのとこ、近くのドラッグストアで底値は195円。現在安売り期間中で、238円。安いうちにたくさん買わないと!

さっきベランダに干した洗濯物から、いい香りが漂ってきている。
こんな香りのシャンプーもあればいいのに。。。