「クリエイト」

今日から月一(?)の安売り週間。

待ってました!!

今日の特売で買うのは、「ハミングフレア 花」178円と、「トマトケチャップ」98円。
他にも、「カビキラー本体」195円、「カビキラー詰替え」155円。

とにかく、クリエイトのチラシが入るのを今か今かと待ってた甲斐があったー!

大好きな「ハミングフレア 花」が、今までで最安値の178円。
お一人二点までだったため、三回行きました。。。

月一だけあって、他とは比べようもなく安くなる。
何も無い時だって、そこらのドラッグストアよりも安いのが、安売り週間に突入すると目玉商品はもちろんのこと、他のものも安くなるのだ!

あと、クリエイトは0と5のつく日は、ポイント2倍なのだ。
よってその日は、安売りしない商品例えば、化粧品のような高額商品を買う。

クリエイトは散歩コースなので、普段の値段は知っているから、安いのもがわかるし、どこに目玉商品を置くかもだいたいわかっている。

一応よく買う商品の底値は覚えているから、消耗品の底値を見つけたら買いすぎじゃないの、というほど買う。

いやーでも三回は行き過ぎたかな。。。

あんまり歩いてると、疲れるというより、飽きる。
目も悪いので音楽を聴きながらっていうのも、危ないのでできないし。
だいたい一万歩以上はあるいたなー。
自分で歌でも歌って歩こうかなー。
ちなみに、実家にいたころのウォーキングのときは、歌いながら歩いたけど!
そうそう!
歩きながら歌うって結構疲れるし、ただ歩くより有酸素運動がしっかりできるから、かなりよかった。
気持ちもよかったし!
新たな運動としてはやればいいのになー!

おっと、本題に戻らなきゃ。
もし、引っ越すとしても、近くにクリエイトがなきゃやだなーとか思う。

ここにラカント(カロリーゼロ)が売っていれば最高なんだけどな。。。

明日も張り切って、クリエイトに行って小麦粉と塩コショウ買ってこなきゃ!