イライラする。

電車に乗っていっつも思うこと。

それは、バッグの持ち方!

特に女の人が多いのだけど、肩に掛けて持つ!

あれはやめていただきたい!

あの突き出したバッグが邪魔で邪魔でしょうがない。。。

空いているならまだしも、通勤時間帯の肩掛けは、いかがなものか。

それが最近気になることの一つなのだ。

他人の迷惑を考えられないのだろうか。。。

あの満員電車の中、バッグごときに、自分の立ち位置を侵害され、硬いバッグに鳩尾を圧迫されるあの、せつなさ。。。

ぜひ、混んでいる電車内では肩からバッグをはずし、手に持って下のほうにおろしていただきたい!

それが、ちびな私の願いです。。。

でもこんなことでイライラする私は、身長以上にちっちゃい人間なのでは。。。