こども!

最近、子供もいないのに子育てについて、よく考える。

①子供の名前はなんにしよう

②どういう風に育てよう

③禁句や、絶対やっちゃいけないことは何か

などなど。。。。

実際、子作りもしていないのに。

糖尿病だと、計画的妊娠が必要なわけだけど、その予定もまだない。

でも、子供のことを考えるってことは、あたしの本能が子供を欲しがってるんだな、きっと。

友達の子供と接するたび、そういう気持ちが強くなっている。

理想はたくさんあって、書ききれないかも。

その前に、まとまりがないかな。。。

早く子供を生んでみたい。

子宮筋腫もあるけど、それと不妊は関係ないそうなので、できればいいなと思う。

合併症もあるので、いきめない為たぶん、帝王切開になると思うので、産めたとしても二人。

でも、産める体なら可能な限り産みたいなぁ!

せっかくの女の特権だもんねー。

あー早く自分の子供だっこしたいなー!!