加賀フィッシングエリア

イメージ 1

  ★☆★2008・5.5(月)★☆★

久しぶりの釣り。

ひでちゃんが仕事が忙しくて。。。

三度目くらいの管理釣り場での釣りです。

ひでちゃんが行きたいところに行ってきました。


結果からいえば、惨敗!

管理釣り場って、釣れるところだと思ってたのにー!

私、ヤマメ一匹、ひでちゃん、にじます一匹。。。

  
 
◆◇◆◇◆ 天気・様子・感想 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  ▼天気――雨が降ったりやんだり。結構雨量的には多かったかも。

  ▼様子――△レストラン→当たらず障らず。。。
       △釣り場→広いが、岸近くはかなり浅い。ルアーは根掛り 注意。
       △釣り人→家族連れ、カップル(?)、おじさん、など
       △釣りかた→フライが多い。
       △その他→さばく所、トイレ有り。

  ▼感想――フライでは結構釣れてるが、ルアーだとね。。。って釣り券買った
     
      ときにいわれた。まあ結果その通りになったけど。

      でもキャストの練習と思って頑張って私、投げ続けました!カッパ着て!

      いい勉強になりました。