注文してた本

    


                           ひでちゃんは今日も会社。

                             仕事大変そう。。。

                     昨日も「この温厚なオレ様がぶちぎれた」っていってた。

                        鉄壁の外面でかなり温厚を装っているのに…!

                            よっぽどだったんだね…。

                          こんな感じで今日も一日ブログいじり♪ 

                         ◆◇◆◇◆ デーモン聖典 ◆◇◆◇◆   
  イメージ 1


                      しばらく本屋に行かないうちに、完結してました。。。

              最後のほうで感動して、ひでちゃんにばれないように泣いてました。。。


                           作者、樹なつみの本で一番すきなのは

                             『花咲ける青少年』。

                             独特の世界があっていいです。



                     ◆◇◆◇◆  四国・お遍路 謎とき散歩 ◆◇◆◇◆

イメージ 2



                              きっかけは、まんが。

                            参考として、枠外に紹介されていたので。

                    まだぜんぜん読んでないけど、心に響く何かがあると思う。

                              結構あついので、時間かかるなー。