買い物!…暑いぃぃ。。。

イメージ 1





                       この暑い中、行ってきましたョ(* ̄∇ ̄)

「                      あ、焦げてる」ってわかりました。。。



                         ほとんど、ひでちゃんのです。。。


                        私の個人的な(?)ものは一つも無し!

        
                       あたしってば、ひでちゃん孝行だなぁ・・・






                         でもラッキーなことが一つ!!

イメージ 2




                          タダより怖いものはないって??


                          そんなことはないときもある!!

                   お一人様、2個までだったので、2個いただきました(≧∀≦)