イカ焼弁当

                  ●◎●◎● 2008.7.23(水) ●◎●◎●


イメージ 1



★ゆかりごはんのしそ・チーズのり巻き ★干しえび・ねぎの玉子焼き ★人参グラッセ ★プチトマト ★アスパラ ★イカのしょうが焼き ★じゃが玉ベーコンカレー炒め







                   料理名で大体想像ついちゃいますねぇ (≧∇≦)


                今日の一押しは、「ゆかりごはんのしそ・チーズのり巻き」。



               どーしても、しそとチーズの組み合わせが食べたくなって( ̄¬ ̄*)


                     ゆかりごばんのせいか、いがいとさっぱり☆



                   やっぱりおべんと作りは、楽しいな♪d(´▽`)b♪



                             ◆◇◆◇◆



                     本当はひでちゃん出張のはずが、木曜に変更に!


                         急遽弁当メニュー考えました!


               困ったときのウインナーと思ったけど、結局出番なしでした(*^-^*)