豚の野菜巻き弁当

                    ●◎●◎● 2008.7.24(木) ●◎●◎●


イメージ 1



★ごはん(梅しそのせ) ★豚の野菜巻き(照り焼き) ★ゆでウインナー ★かぼちゃのマーガリンソテー ★しそ・チーズを巻いた玉子焼き ★プチトマト ★野菜炒め、中華あじ(エリンギ・玉ねぎ・ピーマン)




 ▲▽▲豚の野菜巻き…豚に塩コショウ、いんげん人参はちん。巻き巻き、小麦粉つけて焼く。
           焼色が付いたら、うなぎのタレに、にんにく醤油を混ぜたものを、フライパンに投入


 ▲▽▲野菜炒め…油でエリンギ・玉ねぎをしんなりするまで炒める。ピーマン・中華あじをいれ、最後に黒コショウをする。



                  今日からひでちゃんは出張の予定だったのに、またまた無しに!


                           だから昨日うなぎにしたのに。。。

  
                           ま、しょーがないねっ(*^ー゚)v



                        それで余ったのが、作ったうなぎのタレ。


                 なので、いつもは塩コショウの豚の野菜巻きを、照り焼きにしてみた♪


                       白いごはんが進むョ、照り焼きは~( ̄~; ̄)


                                あっ、ヤバイ。。。



                   ただでさえ、メタボリックひでちゃん、なのに~(/へ\*)))


                           でも、野菜も入ってるからまぁ、、、いっか♪