散歩中の空想

イメージ 1

                        午後の散歩中に、見つけました☆
                    何か近くでうるさいぞぅ、と思ったらこんなところに!






                           ○●○ 空想開始! ○●○                  
 

 

                          「ソーラーパネル普及計画!」



まずはソーラーパネル屋根の開発。新築の家は必ずそれにしなければならないという法律を作って、補助金出して、そうそう、ビルなんかは建物の外壁全部ソーラーパネルにしよう!

 

車も当然ボディ全体がソーラーパネル

 

大元の、ソーラーパネルの研究は、民間で競わせる!(でもそうすると独禁法に触れるのかな・・・ま、いっか♪)

 

そうすると、ガソリンいらない~♪ 二酸化炭素減らせる~♪ 地球温暖化ストップ~♪





                          いいことだらけだべ~O(≧∇≦)O



                     って誰かこんな研究はしてないものかな~~~~☆