今日の野菜弁当2008.8.7

                      ★☆★ 2008.8.7(木)★☆★

イメージ 1


◆しそゴマごはん+なすのキムチ炒め ◆エビとブロッコリーの中華あじ炒め ◆きゅうりのしそゆかり和え ◆まいたけのオイスターケチャップ痛め


                 何か今日は炒め物ばっかりになっちゃいましたヽ(≧Д≦)ノ





                         今日の空は朝から夏空です☆


                   暑いけど、何かさわやか~~な気分になっちゃいます♪


                             ところで。。。


                   いよいよ明日から北京オリンピックですね~♪d(´▽`)b♪


                 こういうお祭りムードって、明るい気持ちになれて大好きです☆


          ちょっと最近凹み気味ですが、なんとかこの流れに乗っていきたい~~~!(*≧∀≦*)!



                みなさん、元気が出るようなことわたしに教えてください~~☆



                             おまけ~☆♪
イメージ 2

                         太陽がまぶすぃ~~っ(*≧∀≦*)

イメージ 3