肉巻きおにぎり弁当

                      ★☆★2008.8.11(月)★☆★

イメージ 1


◆肉巻きおにぎり ◆水菜のおひたし・なめたけ和え ◆人参グラッセ ◆ブロッコリーカニかまの中華あじ炒め ◆しそチーズ玉子焼き ◆プチトマト ◆きんぴら ◆シューマイ(市販)


▲▽▲肉巻きおにぎり・・・ごはんに、しそのみじん切りとゴマを混ぜ、俵状に成形して塩コショウをしたぶた肉で巻き、小麦粉をつけて焼く。最後に、にんにく醤油と砂糖をまぜてフライパンにいれからめる。



                   今日も昨日に引き続き涼しいです~☆ キモチイ~ッ(≧∇≦)


                         久しぶりのひでちゃん弁当です♪


           今日のメインの『肉巻きおにぎり』は、テレビで安住さんが食べてましたo(^▽^)o 


                        宮崎のファーストフード的なものらしいです~。


                      でも宮崎までいけないので、自分で作ってみました☆


                      ポイントは、ごはんにしそとゴマを混ぜたことかな~♪


                  まだ食べてないけど、たぶん美味しい、いや絶対~d(≧∀≦)b