鶏のから揚げ弁当

                      ★☆★2008.8.12(火)★☆★

イメージ 1



◆ごはん(梅干のせ) ◆から揚げ ◆プチトマト ◆ピーマンと玉ねぎのゴマケチャップ和え ◆イカとねぎのサラダ ◆人参入りオムレツ ◆キャベツと干しエビの塩コショウ炒め


▲▽▲から揚げ・・・にんにく醤油に一晩漬けておいたもも肉に、片栗粉と小麦粉を同量混ぜたものをま                   ぶして揚げる。

▲▽▲サラダ・・・イカはさっとゆで、ねぎは適当に切ってちん。マヨとブラックペッパーで味付け。

▲▽▲炒め物・・・キャベツをちんしたあと、炒める。そこに酒でもどしておいた干しエビを加え塩コショウ。



                         今日の空もどんより曇ってます~。


                  はっ!まさか、雨じゃないよね~??洗濯物干しチャッタヨ。。。。




                  昨日は久しぶりにジムへ行ってせっせと汗をかいてきました。


             「やっぱり体を動かしてかく汗と、暑くてかく汗とじゃ違うんだろうな~」と思いながら。


                 二ヶ月近くも行ってなかったので、体鈍ってましたぁΣ( ̄ロ ̄lll)  ショックゥッ・・・!



                            ところで・・・・・


ひでちゃん、昨日は24時頃帰ってきて、27時か、28時(!)まで仕事をして、今日は7時30分に会社に行きました。


                 会社で一番働いてるのは、ぜったいひでちゃんだぁ~ヽ(≧Д≦)ノ


                        
                            何かしてあげたいけど。。。。


                           実際出来ることって、ほとんどない。



                          それもなんだか苦しいものです(┳Д┳)