ピーマンの肉詰め弁当☆

                       ★☆★2008.8.13(水)★☆★

イメージ 1


◆ごはん(梅干しのせ) ◆じゃが・ツナ・玉ねぎのカレー粉炒め ◆のり入り玉子焼き ◆ウインナー ◆きのことベーコンの塩コショウ炒め ◆ピーマン肉詰め ◆油揚げのしそチーズ巻き焼き ◆チンゲン菜のおひたし ◆プチトマト


▲▽▲ピーマンの肉詰め・・・ひき肉、玉ねぎ、しいたけ、卵、パン粉、コンソメをコネコネし、ピーマンに詰めて表面を焼く。焼色が付いたらあとはチンです☆


               
           カレー粉炒め、サラダ菜に隠れて見えませ~んヽ(≧Д≦)ノ チャントハイッテマスョ~☆


                                  ◇◇◇


                     昨日の柔道の谷本選手、気持ちいい勝ち方でしたね~♪


                    決勝の試合中、うれしくて笑ってたって、報道されてました。


                   きっともうその時点で勝ちは決まってたのかもしれないな~!


                       そういう精神状態に持っていけた谷本選手の、勝ち!


                             お見事でした~!(*≧∀≦*)!



                                  ◇◇◇


                       お弁当を作り始めてから、初の寝坊デス・・・・!


                           妹のメールで起きました。 カンシャ☆


                       いつもより一時間遅かったけど、間に合いました~。


                   というより、いつもゆっくり作りすぎなんです、ワタシ。。。


                      でもでも早起きは三文の得っていいますし~~~☆♪


                       さあ!今日も一日、ガンバりましょ~d(≧∀≦)b