ハンバーグ弁当~☆

                     ★☆★2008.8.18(月)★☆★

イメージ 1


◆のり巻き(ゆかりごはん・しそ・チーズ・ちくわ・きゅうり) ◆チンゲン菜と干しエビの中華あじ ◆ハンバーグ ◆エリンギといんげんのマーガリン・にんにく醤油炒め  ◆プチトマト ◆ねぎと塩そぼろの玉子焼き ◆ラムレーズン入り人参グラッセ ◆オクラのハムチーズ巻き ◆和風ナムル


▲▽▲和風ナムル・・・茹でたもやしに小松菜新芽と塩、ラー油、ゴマ、かつお節を混ぜるだけ~♪





                     昨日の大雨のせいか、清清しい朝です♪d(´▽`)b♪


                             今日は五時半起き♪


                      今までと違い、空気もさらっとひんやりしています~☆


                  セミもまだ寝てる。。。。(六時になったら鳴きだしました~)


                           もう夏も終わりなんだな~って感じます。





                     わたしが秋を感じるものといえば、キンモクセイです☆

           
                                あの匂いをかぐと、




                                 《ヴェルレーヌ


  『秋の日の ヴィオロンのため息の 身にしみて ひたぶるに うら哀し』(上田敏訳)を思い出します。


イメージ 2

                        秋の空? それともまだまだ夏の空??
                               (あれ、一句できちゃった?)