ラディッシュ~☆

イメージ 1


                七月の中旬くらいに植えた、(おそらく)ラディッシュ~☆

                       根元が赤くなってきました。

                    もう食べられるのかな?? ワカラナイ~。。。



                  なんだか、一昨日の大雨で野菜たちの生長がスゴイ!

                        ワタシの水やり、少なかったのかな~?

              育ててみないと、そして失敗しないとわからないことってたくさんある。

  節約のために始めたベランダ菜園だけど、今はいろんなことを教えてくれる教師のような存在です。

ベランダ菜園や、ブログ、ジムを始めたことで、ひでちゃんと前よりいい関係になったような気がするし。

                         なんか、いいことだらけ~♪

                シアワセって、自分で引き寄せられるものなんだネ ♪d(´▽`)b♪


                        これはオマケ~☆ ナスの花ナリ~☆
イメージ 2