今日の野菜(?)弁当2008.8.20

                     ★☆★2008.8.20(水)★☆★

イメージ 1


◆たきこみごはん(昨日の) ◆アスパラのハム巻き ◆もやしと味付きメンマと小松菜新芽の炒め物
◆プチトマト ◆ラムレーズン&人参グラッセ






                          今日は朝から蒸暑いです~☆


                          じめっとした夏らしい空気感です。


                 さて、今日から二泊の予定でひでちゃんが出張に出かけました。




                        出張の日の朝食は決まってコレです~。
イメージ 2

            フレンチトースト、温かい牛乳。(今日はプチトマトとアスパラハム巻きも)



  いつも朝食は食べないひでちゃんは少ししか食べないので、残ったものはワタシの朝食~~( ̄~; ̄)




                     はぁ、二日もいないのかぁ。。。寂しいな…(∋д∈)…




          というわけで、今日と明日はひでちゃん弁当、お休みです。   コレモマタサミシイ。。。






          先日お隣にどなたか引越しされてきたんですが、この方、朝がめちゃくちゃ早い!


                   ワタシが5時半に起きるとすでにカチャカチャ、食器の音が!


                     『朝早いお仕事なのかな~?』と思っていました。


                       そしたら一昨日ばったり会って、、、納得。。。。


               ・・・・おじいちゃん、でした~♪   どうりで朝が早いわけだぁ。



                    今日は晴れて暑くなりそうです~@^▽^@ 
イメージ 3

          (今日の一句) ひでちゃんが 二日も出張 寂しいな~d(≧∀≦)b ←?!