スモークチキン弁当~☆

                      ★☆★2008.8.22(金)★☆★

イメージ 1


◆ゴマしそシラスごはん ◆かぼちゃ&ラムレーズン ◆キャベツと人参のタラコ和え ◆スモークチキン ◆桜でんぶと塩そぼろの玉子焼き ◆ハムしそチーズ巻き ◆プチトマト ◆ねぎとエリンギの中華あじ



▲▽▲キャベツと人参のタラコ和え・・・キャベツと人参をちん。タラコふりかけとかつお節をまぜまぜ。

▲▽▲スモークチキン・・・作り方はこちら~




                       最近、朝晩めっきり涼しくなってきました。。。


                      特に昨日の夕立(?)のあとなんか、寒いくらい~☆


                 雨のときの風向きが、南風から、北風に変わったからかなぁ・・・・?


                         そんななか、ソフトボール金メダル~~♪


                      昨日のアメリカとの決勝、どきどきしてみてました~。


     でも一昨日のオーストラリア戦のほうが、はらはらどきどき。。。。    シンゾウニワルイョ~ o(∋∩∈)o


                       あの緊張感、ワタシなら耐えられない・・・・。


                           凱旋帰国が楽しみですネ~☆





                               ところで、、、

                          うちの『うっかりひでべぇ』。。。。

                             またやってくれました~!

            出張に向かう新幹線に、スーツ(上)を忘れてきたんだって~~o(∋ε∈)o

                        しかも、終着駅の博多から着払いで届くって~!!

                         ・・・・・・・言葉がでてこない。。。。。

              このほかにもたくさんの『うっかりひでべぇ』話がぁ。。。)⊇д⊆(

                  『うっかりひでべぇ』書庫でも作ろうかな・・・・ o(TヘTo)



                              今日は曇りだべ~☆
イメージ 2

                  (今日の一句)   まずいこと 出社直前 打ち明ける