深浦加奈子さん

今日テレビで深浦加奈子さんが亡くなったことを知りました。


『深浦加奈子』という名前に聞き覚えはなくても、顔を見れば誰でもああ、あの人!ってすぐにわかるはずです。


まだ48歳でした。


わたしの好きな「科捜研の女」シリーズで、小向光子役でいい味を出していました。


すごく存在感のある人で。


深浦さんのことを特別に好きというわけではなかったけど、なぜこんなにショックなんだろう。



すごく悲しい。


なんでだろう。





でも、お疲れ様でした。。。。


テレビであなたを見たら、ちょっと悲しくなるかもしれないけど。


わたしはあなたのことを覚えていたいと思います。