レーズン酢~☆

イメージ 1


                 今日は買ってあったレーズンで、フルーツ酢を作ってみることに♪


                      分量は1:1:1に(だいたい)なるように~☆


                            これ、簡単すぎる。。。。


                フルーツ酢はワタシ用なため、ラカント(こちら~☆)を使用してます♪


イメージ 2



                         ちょっと小さめのビン☆


           この前作った果実酒はひでちゃん用。今回のフルーツ酢はワタシ用!(≧∇≦)!


                          美味しくできるといいな~☆


                     でもレーズンで作るって、我ながら斬新かも~♪




イメージ 3

            予報では雨だったのに。。。晴れてます~☆ そして暑いぃ~ o(∋∩∈)o





今日ヤフーニュースで、「相棒」の寺脇康文さんが今回(10月からの放送)を最後に降板するそうです~~。


                             え~っ!



           たしかに、水谷豊さんの存在感はすごいけど、寺脇さんあっての「相棒」じゃないの~~。



             「リアリティを追求するには亀山は去らなければならない」って。。。。。。



                             何をいまさら。。。。。



     もし、このシリーズを続けるなら、よっぽど実力のある俳優さんじゃないと失敗しちゃうよう~☆



                            って、大きなお世話・・・・・??



                     でも、けっこうショックなワタシです~ヽ(≧Д≦)ノ