三食分、一気にど~ん☆

イメージ 1

★テキトースープ(玉ねぎ・大根・糸コン・水菜・がんも・にんにく・しょうが・塩)
★サラダ(レタス・パプリカ・ゴマドレ)
卯の花

イメージ 2

★サラダ春雨(緑豆春雨・レタス・パプリカ・ツナ・きゅうり・ブラックペッパー・マヨ・白だし)※ひでちゃんはうどん。
★テキトースープの具(プラス、いんげん・とりもも・片栗粉)
卯の花
★りんご

イメージ 3

★発芽玄米&押し麦入りごはん
★テキトースープ(プラス竹の子細切り・中華あじ・だし汁)
★鶏のから揚げ(にんにくしょうゆ味・小麦粉→片栗粉の順につけてあげる)
 サラダ(水菜・プチトマト)
★きゅうりとゴマと自家製なめたけあえ
★春雨サラダ(緑豆春雨・きゅうり・ハム・たまごやき・冷やし中華のもと・ポン酢)
★じゃがマヨたらこサラダ(じゃがいも・マヨ・塩コショウ・丸美屋たらこ ソフトふりかけ)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002150.jpg


毎週毎週、出張続きのひでちゃんのため、外食ではなくうちでご飯をつくることにしました。
たぶん出張先では、高カロリー&野菜不足の食生活だったろうし~!(∋θ∈)!
でもでも、、、使いまわし料理が多いなぁ。
お恥ずかしい限りです。。。

そして、ひでちゃんは来週もまた出張。。。
野菜をたくさん食べさせねば~~ヽ(≧Д≦)ノ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002310.jpg

              今週のお土産~☆ 来週は何リクエストしようかな~~♪d(∋∀∈)b♪

イメージ 4


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003300.jpg