朝からビーフン炒め~☆

イメージ 1

                       フレンチトースト(自称)&ビーフン炒め


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002900.jpg


ツナ缶を油ごといれ、にんじん、もやし、キャベツの順に炒め軽く塩コショウをしておく。

お湯で戻したビーフンと、にんにく醤油、豆板醤、砂糖を混ぜたものを加えてさらに炒める。

最後にピーマン、ねぎをいれなじんだら出来上がり~☆


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004020.jpg


フレンチトーストがあるということは。。。。
そうです、ひでちゃん、マタマタ出張でゴザイマス。

というわけで朝からテレビをつけていると、麻生内閣やってました。
印象としてはいい感じです。
ちょっと小泉さんっぽいような感じもします。

この麻生内閣誕生によって、民主党小沢一郎が目標としている政権交代は叶わぬ夢となったような。。。
小沢さんは実家のある岩手の人なので、個人的にはがんばってほしかったんだけど。。。
出てくるのが、正直遅かったような気がします。
時期を逸した感が、(ワタシの中で)否めません。

麻生さんには長くがんばってもらい対です。
国のトップである総理大臣がコロコロ代わるようでは、いつまでたっても外国から軽く見られる。
だって、社長がしょっちゅう代わる会社なんて信用できませんもんね。

人でも国でも、内面を見直しよりよい方向に進もうとすることが大事なんだと思う。
麻生さんに期待することは、
「強いリーダーシップをもって、自分の目指す政治を実現していってほしい」

ということだけです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001110.jpg