白樺湖②・白樺湖散策~☆

イメージ 1

5時30分起床で、白樺湖の周りを散歩することにしました。朝はもう涼しいというより、寒いです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002250.jpg

イメージ 2

太陽はホテルの後ろの山に阻まれ、なかなか顔をだしてくれません。
なので、曇ったような、雨の降りそうな感じですが、そんなことはありませんでした。

遊歩道を歩きながらの散歩です。
またあとで散歩をしようと妹と決め、朝食をとるためホテルへと戻ります。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004220.jpg


イメージ 3

朝食は席が決められていなかったのですが、運良く昨日と同じ席に座ることができました!!ラッキ☆
ワタシはパンを食べました。
朝にもマツタケご飯があればいうこと無し、だったんですけどね~。そううまくはいきません。。。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg


イメージ 4

そして10時のチェックアウトを済ませ、14時20分のバスの集合時間まで散歩をすることに。
やっぱり青空って、最高です。
すべてが美しく見えます。

このほかにもたくさん写真を撮ったので、あとでファン限定書庫・自然写真館にアップしますので、よかったら、見てくださいね☆

白樺湖③へつづく~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000250.jpg