相棒 SEASON7

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002600.jpg


昨日のテレ朝の「相棒 SEASON7」見ました!?

あぁ~この日をどんなに楽しみにしていたことか~!!

でも右京さん亀山くんもずいぶん年をとりました。。。

今回音楽もちょっと変わり、かといってそんな違和感も感じずいい滑り出し♪

そしてこのSEASON7で亀山くん、本当に卒業しちゃうのかなぁ。

それはやだなぁ。。。



さて、今回の事件の真相はどんな感じなんだろ。

兼高(被害者)も、小笠原(おそらく加害者)も一見すると悪い人間ではなさそうだし。

もしかしたら瀬戸内先生が会いに行った入院中のおじいちゃんがミソか?

ま、そんな簡単なコトじゃなさそうだけど。

とにかく来週も楽しみデス♪

も一回録画した相棒、みよっと~!!



そうそう、ちゃんと忘れずにプレゼントに応募しましたョ☆
まだな方はお早めに~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003130.jpg