タラのムニエル弁当~☆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004910.jpg

             ★☆★2008.10.31(金) タラのムニエル弁当★☆★

イメージ 1

◆豚ひき肉と小ねぎのまぜごはん ◆チーズ&かにかまいり玉子焼き ◆レンコンとちくわの炒め煮 ◆タラのムニエル(クレイジーソルト&乾燥ハーブ) ◆セロリとエリンギのコンソメ煮、かにかま添え ◆ジャーマンポテト ◆プチトマト ◆小松菜とかつお節ともみのりの和え物 ◆レディサラダのきんぴら ◆ウインナー ◆サラダ菜

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004900.jpg


今日もなんだかスッキリしないお天気です。

そんななか、、、
ついにやりました、ワタシ!!
『傘の移動』を!!

みんなのご意見に後押しされ、意を決して傘を隣にそっとお返ししました!!
まだ寝ているであろう、6時にするところが小心者でしょ?

そんなわけで、天気とはうらはらにちょっとスッキリしているワタシです。 
            

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005400.jpg


今日はハロウィン☆
かといって、何かするわけでも、かぼちゃ料理を作るわけでもなく。。。

もう10月も今日で終わりなんですね。
道理で寒いはずです。

う~ん、やっぱり温かいかぼちゃスープでも作ってひでちゃんを待つとするか。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000610.jpg