レンコンのはさみ焼き♪蒲焼風弁当~☆

         ★☆★2008.11.4(火) レンコンのはさみ焼き♪蒲焼風弁当★☆★

イメージ 1

◆ごはん(梅干)のせ ◆みそ大根のハムチーズしそ巻き ◆レンコンのはさみ焼き♪蒲焼風 ◆山くらげとこんにゃくの炒め煮 ◆プチトマト ◆万能ねぎ入り玉子焼き ◆焼き豚 ◆人参グラッセ ◆ほうれん草と炒り卵のめんつゆ和え ◆味付け鶏のきんかん



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003000.jpg


ウチの三連休は寝連休でした。
みなさんはどうお過ごしでしたか?

さて休み明けのびっくりニュースといえば、小室哲哉、詐欺容疑で任意同行・事情聴取でしょうか。
なにがびっくりって、小室哲哉プロデューサーと呼ばれていること、かな。

盛者必衰の理がこんなところにも。。。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005630.jpg

 
イメージ 2

うちの実家のほうではスーパーにうっているんですが、関東では見かけませんね~。
おにぎりに入れると、これまた美味しいんだぁ~♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002730.jpg


イメージ 3

昨日の昼食。
はじめて食べたんだけど、う~ん、お店で食べるべきかも~。
野菜を入れたんだけど、たんぱく質(肉とか卵とか)のほうが合いそう~。
ひでちゃんは名古屋の「DONDONあん」というところのあんかけスパが好きなんだって!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002750.jpg