行ってきました、木更津沖堤防~☆

イメージ 1

行ってきました、木更津沖堤防!今回も、前回お世話になった『宮川丸』さんの堤防渡し舟です。
ちなみに料金は大人3000円ナリ。一時間ごとに回ってきてくれるので女性でもトイレの心配なし!!

この日はごらんのような天気。寒い。。。寒すぎる~!!

そして釣果といえば・・・・・

イメージ 2


ま、こんな日もありまっせ~o(TヘTo)
ウチだけでなく、他の人もこんな感じ。しまいには雨まで降ってきました。。。



イメージ 3

      ドラマ「木更津キャッツアイに出てくる橋です。水上(船上)からぱちっと一枚♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002420.jpg

イメージ 4

この日の夕食に、、、と思ったのですが、なにせほぼ徹夜のワタシとひでちゃん。
その上に雨で身体は冷え冷え。。。
フラフラで帰宅し、ソッコー寝ました!
二時間くらい寝たあとで夕食を作り、お魚さんは下処理をして、冷凍です。

今回の釣行は、天候も悪い上、釣果も上がらずさんざんでしたが、釣りとはこんなものです、きっと。
これにめげず、またお世話になりますね、宮川丸さん!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001010.jpg