マキマキ弁当~☆

                 ★☆★2008.11.14(金) マキマキ弁当★☆★

イメージ 1

◆十六穀ごはん(梅干、みそ大根) ◆きんぴら入り玉子焼き ◆肉巻き(ほうれん草&チーズ、人参&インゲン) ◆プチトマト ◆タアサイとちくわの中華あじ ◆さんまの照り焼き ◆アスパラベーコンまき ◆かにかま ◆サンチュ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002950.jpg


今日も穏やかに晴れて、いいお天気!
でも今日は買い物の予定はないなぁ~、どうしよう?

あ、小松菜とほうれん草の種があった!!
蒔いてみようかな♪

いつまでもこの晴れが続きますように!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg


イメージ 2


今月23日、『結婚式』記念日なのでひでちゃんに早めのプレゼント。
そしたら、「長財布はやだ」だの、「重っ!」とか「使わない」とまで。。。。
ま、ちゃんと中身を移してもって行きましたけどね!

それともうひとつ!!
板尾創路』のミニアルバム!!
これはワタシが欲しかったんです。
でも一応、プレゼント、ということで♪

でも開けたとたん、ケースが壊れた。。。。
というより、はじめから・・・・?
よし!!交換しに行くぞぉ~!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005310.jpg