第二回 木更津沖堤防~☆

        ★☆★2008.11.23(日) 結婚式・記念日に木更津沖堤防へ♪ ★☆★
イメージ 1

またまた木更津沖堤防です。そしてまたまた宮川丸さんのお世話になりました。
朝一の5時出船です。暗いです。寒いです。眠いです。。。
今日こそは釣れますように、と願いつつ、いつもの沖堤防に向かいました。


イメージ 2

      ~30cm【セイゴ】、30~50cm【フッコ】、50cm~【スズキ】、そしてコレはセイゴ。


イメージ 3

     メバル、とはいきませんでしたが、20cmのメバルです。何ヶ月ぶりかのまともな引きでした♪


イメージ 4

       たなごは一番大きいので22cm。みんな釣れても捨ててましたが、ウチはお持ち帰りです!


イメージ 5

        は~い、まな板の上でせいれ~つ!!記念写真を撮りますョ~♪あ、頭がないのはサバです。


イメージ 6

                       タナゴ組~。大きい順に並んでくださ~い!!


         【今日の釣果】
                ★セイゴ① ★メバル① ★サバ① ★あじ② ★タナゴ⑦



イメージ 7


セイゴとサバはひでちゃんが、メバルはワタシ、タナゴとあじは二人で釣りました♪
第一回目と違い、結構釣れました☆
久しぶりに魚の引きを味わうことができました!楽しかったぁ~♪d(∋∇∈)b♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004000.jpg