Wフライ弁当~☆

                   ★☆★2008.12.1(月) Wフライ弁当★☆★

イメージ 1

◆ごはん(梅干しのせ) ◆チキンフライ ◆エビフライ ◆人参のソース炒め ◆干しエビ&ねぎ入り玉子焼き ◆まいたけとピーマンのにんにく醤油炒め ◆ねぎベーコン巻き焼き ◆プチトマト ◆もやしとほうれん草の辛し醤油和え


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003010.jpg


今年最後の月、12月が始まりました。
12月が始まったというよりは、来年へのカウントダウンが始まった、といったほうがいいかも知れませんね~!

そして12月といえば、大掃除です!!
クリスマスだ、わぁ~、きゃぁ~、、、、はもう卒業です。。。
大掃除だ、わぁ。。。(ホコリが)、ぎゃぁ。。。(汚れが)といったところでしょうか…(∋д∈)…

掃除を一気にやるか、少しずつ片付けていくか、みなさんはどっちなんでしょう。
これ、けっこう性格でますよね~!
ワタシは「少しずつ」派です~。

でもなにぶん古いアパートなのですぐホコリがたまってしまいます。
デモやらないよりはいいですよね!

さぁ天気のよいうちにお掃除をしましょ~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001950.jpg