比内地鶏弁当~☆

                 ★☆★2008.12.4(木) 比内地鶏弁当★☆★

イメージ 1


◆ごはん(梅干しのせ) ◆ねぎ入り玉子焼き ◆かいわれのハムチーズ巻き ◆プチトマト ◆小松菜と油揚げのゴマ味噌和え ◆比内地鶏の塩コショウ焼き ◆イカいんげんのにんにく醤油炒め ◆もやしとのりのめんつゆ和え ◆煮物(レンコン、人参、黒豚だんご) ◆マヨ&マスタードのえびサラダ ◆いちご
イメージ 2



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003000.jpg

今日はフンパツ!?
と思いきや。。。。
見切り品で~すv(∋∀∈)v  当然だョね~!

それでもさすが比内地鶏、見切り品でも普通の鶏肉よりは高いっ!!
でもま、たまにはいいもの食べさせてあげたい。。。という親心(妻心?)です。
見切り品だけどね!!

「いい食材はシンプルに!」がモットーのワタシとしては、味付けは塩コショウしかないでしょう~!
じっく~り焼きました!
出てくるあぶらももったいないので、ワタシ用のこんにゃくステーキも焼いております。。。

イメージ 3

カロリーは高くなっちゃうけど、鶏の旨みがこんにゃくに移って、とてもじゅ~し~になります。
ダイエット中の方にはオススメの、こんにゃくステーキです♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002020.jpg