頑張った弁当~☆

                ★☆★2008.12.15(月) 頑張った弁当★☆★

イメージ 1

◆だしごはん・梅干し(おでんの汁で炊きました) ◆きのこのブレゼ ◆はんぺん入り玉子焼き ◆カブ葉のおひたし ◆鶏のあぶり焼き ◆いんげんとベーコンのコンソメ煮 ◆じゃが&ウインナーのハーブカレー炒め ◆プチトマト ◆もやしのタラコ和え ◆タラのチーズムニエル


イメージ 2

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg

今日もしかして今年一番寒くなかったですか・・・?
もうとっても寒くて着替えるのが、つらかった。。。

と、そんな朝ではありますが、やる気はマンマンです☆

昨日、ひでちゃんのお父さんお母さんのお家に行ってきたんです。
金曜に引越しをしたので、そのお手伝いです。
そこで夕食をごちそうになり、おかずの作り方を教えてもらいました。

そしたら、ワタシの「料理を作りたい」欲求がむくむくと・・・!!(∋∀∈)!!
というわけで時間を忘れて「頑張って」作った今日のお弁当です。

・・・ちなみに「じゃがとウインナーのハーブカレー炒め、本当は「スカボローフェア炒め」にしようと思ったんです。
なぜかって?
サイモン&ガーファンクルのスカボローフェアの歌詞でハーブを選んだから!!デス☆

♪パセリ、セージ、ローズマ~リー&タ~イム♪って♪d(∋∀∈)b♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001420.jpg