茨城県某所♪ブラックバス~☆

          ★☆★2008.12.14(日) 茨城県・某所♪ブラックバス★☆★

イメージ 1

                                夕まづめ

イメージ 2

           すんご~い、ブリブリバス~!!こんなのワタシ、みたことありませ~ん!!

イメージ 3

             これはひでちゃんの手です。バスの大きさはだいたい43センチです。


久しぶりのでっかいブラックバスです!!
とはいっても、ザンネンながら、これはひでちゃんが釣り上げました!
ワタシは、このときひでちゃんのお父さんお母さんの家で、引越しの荷解きをしていました。
(嫁ですからね~♪それに寒くって行きたくなかったんです。。。)

このサイズのぶりぶりバスが関東にもいたなんて~♪d(∋∀∈)b♪
これが示すものは、、えさが豊富で、釣り人が少ない、ということ、か!?
というわけで、この場所はナイショ、です☆

状況的には(冬なので)厳しいですが、コレ↑がいると思うと、釣りに行かないわけにはいきません!!
しかも両親が引越ししたところのすぐ近く!!

コレはもう釣るしかなぁぁぁ~いv(∋∀∈)v
ココなら絶対ランカーサイズはいるはず!!

ランカーはワタシのものョ!!~o(∋∇∈)o~!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001010.jpg