W煮物弁当~☆

                  ★☆★2008.12.19(金) W煮物弁当★☆★

イメージ 1

◆ごはん(梅干し) ◆ほうれん草のり巻き ◆赤魚のソテー ◆タコの煮物 ◆ねぎ味噌お焼き ◆マスタード・ウインナー ◆卵&野菜の煮物 ◆かぼちゃ炒め


イメージ 2

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003020.jpg


今日はちょっと曇りがちな天気です。
気温も昨日より上がらないみたいなので、寒くなりそうです。

ところで皆さんは家にいるときどんな服装をしていますか?

ワタシはコタツ以外の暖房はつけないので、ジャージの上にお下がりのコートを着ています!

このコート、Mちゃんからもらったんですが、なにせワタシとMちゃんの身長差は25~30センチ!
でもいいものらしいので、家で着てるんです♪

本当ははんてんが欲しいなと思うんですけど、あるもので間に合わせるのもまたエコ、ですよね♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004500.jpg