チキンのケチャップ煮弁当~☆

            ★☆★2008.12.22(月) チキンのケチャップ煮弁当★☆★

イメージ 1

◆ごはん(梅干し) ◆玉ねぎのマスタード炒め ◆チキンのケチャップ煮 ◆西洋わさび和え ◆人参の梅コンソメ煮 ◆ちくわとわかめのゴマ味噌和え ◆エビフライ ◆ひじき入り玉子焼き


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


昨日から変に暖かいです。
この時期にこれはちょっと気持ちが悪い。。。
でもおかげで、今日の朝は楽ちんに起きる事ができました!”

さて、皆さんは年末年始の予定はもうお決まりでしょうか?
ワタシは決まりましたョv(*^0^*)v
31日に岩手へと向かい、2日の午前に戻り、そのままひでちゃんの実家へ行き一泊、という強行スケジュールです♪

そして、案の定岩手へ向かう新幹線の指定席は満席。。。
グリーン車のみ空席が。
グリーン車乗ったことないなぁ」というワタシのためかどうか、ひでちゃんがグリーン車をとってくれました。
初・グリーン車、楽しみです♪


普段暇人なワタシにとっては楽しみなことだらけ。
でもちょっと急がし年末年始になりそうです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002320.jpg