スモーク塩豚の生春巻き弁当~☆

          ★☆★2008.12.25(木) スモーク塩豚の生春巻き弁当★☆★

イメージ 1

◆ごはん(梅干し) ◆野菜炒め ◆かぼちゃ煮 ◆スモーク塩豚生春巻き ◆パプリカのおかかチーズ和え ◆切干大根とツナの炒め物 ◆小松菜のでんぶ和え ◆えびのオーロラソース


イメージ 2

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005910.jpg



早いもので、今年最後のお弁当となりました。
それなのに、なんだかぱっとしないお弁当になってしまいました~(┳Д┳)



さて、今日はクリスマス、ですが。。。
皆さんも驚かれたんじゃないでしょうか、昨日の夕方のニュース。

飯島愛さん死去。

正直言葉が見つかりません。

さっき、日テレの「らじかる」で中山秀征さんが彼女のことを話していました。
それをきいてとても胸が苦しくなりました。
一視聴者のワタシでさえそうなのですから・・・
近しい方の悲しみはどれほどのものでしょう。

ご冥福をお祈りします。