嬉しい贈り物!

イメージ 1

            ★はぴなすさんから、嬉しい贈り物が届きました~!(≧∇≦)!★


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002820.jpg

はぴなすさんがしりしり~器をくださいました~~!!
しかもこんなに早くいただけるとは思っていなかったので、
「ワタシにもサンタさんが~!!」
っておおはしゃぎの三十路のワタシ・・・♪


それに、、、お気づきかと思いますが~、しりしり~器だけではなく・・・!!

『ゆず香る塩だれ』 『ポン酢しょうゆ・ゆずの村』 『四万十のふりかけ』、そしてはぴなすさん直筆の絵葉書!! 高知に行きたくなっちゃうじゃないですか~!!

もう本当にうれしくってるんるん状態です♪
今のワタシの心境・・・

「嬉しすぎて、なんもいえねぇ~~!!」 デッス☆

はぴなすさん、本当にありがとうございました!しりしり~器使いこなせるようにガンバ'リます!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002500.jpg