鶏のトマト味噌煮弁当~☆

              ★☆★2009.1.5(月) 鶏のトマト味噌煮弁当★☆★

イメージ 1

◆だしごはん(梅干し) ◆人参しりしり~ ◆じゃがチーズ焼き ◆ミートローフdeサンド ◆長芋のベーコン巻き ◆大根の皮のきんぴら ◆海苔巻きはんぺん ◆鶏のトマト味噌煮 ◆いんげんカシューナッツ和え


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


皆様、明けましておめでとうございます!!

長らく、更新&リコメ&訪問できず申し訳ありませんでした~(∋0∈*)ノ
これから徐々にエンジンをぶぉんぶぉんかけて行きますからね~!!

今年最初のお弁当は鶏肉からになりました♪
そ・し・て♪

はぴなすさんから頂いた、しりしり~器でさっそく作りました!

初!!人参しりしり~♪d(∋∀∈)b♪

これからどんどん活用していかなくっちゃぁ~!
炊き込みご飯やサラダや、う~ん酢の物もいいなぁ~♪

しりしり~器で、野菜料理たくさん作って今年こそやせますョ~!!


とこんなワタシですが今年もマタマタよろしくお願いしま~す☆


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004420.jpg