管理釣り場(茨城県某所)~☆

              ★☆★2008.12.29(月)茨城県某所の管理釣り場★☆★

イメージ 1

半日ほどいて料金は二人で¥5000。後払いです。

トイレと管理室(プレハブ)と魚を焼いて休憩できるところ(管理室の前)があります。

ここはスプーン専用管理釣り場なので、みんな同じ条件です。



そ、そのはずなのに・・・!小学生くらいの男の子が一人で20匹以上釣っていました。

その子以外は(お父さんも)あまり釣れていないようでした。ワタシたちも・・・


その子と同じようなスプーンで同じように動かしているつもりだったのですが、その子ばかりが釣れて、ちょっとへこみました。。。となりなのに。。。(┳Д┳)

そして釣果は二人で三匹。

ワタシは真ん中の1匹でした。

今度はもうちょっと釣れるところに行こうね、ひでちゃん!!


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004000.jpg